皮膚科一般診療

当クリニックでは、赤ちゃんから大人までを対象とした一般的皮膚疾患の検査と治療を行っております。

日常的な皮膚のトラブルは、小さな症状でも遠慮なくご相談ください。早期治療は重傷化を防ぐにあたり、非常に有効です。

取り扱う疾患・症状

かゆい症状 しっしん、じんましん、かぶれ、手あれ、乾皮症、アトピー性皮膚炎 など
細菌・ウイルス  水虫、たむし、とびひ、ヘルペス、イボ など
虫さされ 蚊、ハチ、しらみ、疥癬 など
毛穴、爪 あせも、汗疱、にきび、脱毛症、フケ症、爪水虫 など
環境因子 日光皮膚炎(日焼け)、しもやけ、やけど、うおのめ、たこ など
角化症 乾癬、扁平苔癬 など

尋常性乾癬(乾癬)や白斑、アトピー性皮膚炎に対して有効性が高いナローバンドUVBを用いた紫外線照射療法を行っております。

ケミカルピーリングによる治療を実施しております。
(適応症:にきび肌、にきび跡、黒にきび、白にきび、毛穴の開き、美白、顔全体のくすみ、小じわなど)

クリニックオリジナル処方の日焼け止め、油溶性ビタミンC誘導体を高濃度に配合したVC−IPスティックも取り扱っております。詳しくは受付までお尋ねください。

診療のご案内 > 皮膚科一般診療 | アレルギー科 | 皮膚アレルギーの話 あれこれ

Copyright © Harada Skin Clinic . All rights reserved.  無断転載を禁じます